夜が明けてきた

メガネが欲しい。今かけているメガネも限界である。レンズに傷が入りまくっている、何で傷が入るんだ。と思ってたらこんな企画があるようだ。これにしようかな。
http://openers.jp/interior_exterior/news/megane_news.html

課題の作業をしながら、来月関西に戻るスケジュールを考えている。いたら、8月上旬に高嶺格演出の公演があるじゃないか。これを観るのに合わせて帰ることにしよう。シアタートラムで「true」観てから帰ることにしよう。関西で多くの人に会えたら良いと思う、会いましょう。

課題提出は今週末、あと一踏ん張りせねば。2週間後には夏休みである。すごい、夏休みだ。買ったのに読めてない本がいっぱいある。いっぱい本を読みたいのだ。