2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイPCともしばらくのお別れである

今週末でしばしの別れ。半年後に再会した時はいろいろソフト買ってやろう。 関西で最後に走るマラソンを決めた。場所は大阪城公園。ちらっとコース下見、走ってる人多いなー。遠藤秀平設計のトイレや休憩所が散在している。造形が面白いので個人的に好きだけ…

仕事はまだあるようだ

会社の人から質問メールを受信。未だ有給消化中なので、出来る限りのサポートはしたい。 友人が熱を出してしまい、先週末に予定していた荷物の搬出は今週末に延期。こればかりは仕方無く、早く元気になることを祈るばかり。今更ながら、僕のこれから3,4ヶ…

荷造りの目処は付く

パソコンはどうしよう。ヤマトのパソコン宅急便調べるが、22インチのモニターは該当無し。値段がちょっと怖いが、問い合わせなければ。もう引越にそこまで時間は取られないので、来週からは稼ぎ始めないと。 荷造り中に出てきた大学時代の卒論をつい読む。…

『ブ、ブルー』を観たい

けど、今週末川崎市は無理だ。来月末なら… http://kawasaki-ac.jp/theater-archive/090124/#program2 我慢、Coyoteに載ってる小説を早く読もう、我慢。Coyote No.35 特集:ロバート・フランク はじまりのアメリカ作者: 新井敏記出版社/メーカー: スイッチパブ…

仕事終わり

先週金曜日で仕事が終わった。怒涛の引継作業で実感無し。最終日の夜に何でインボイスを作成してたんだ、俺は。ともあれ、実感無くてもすぐにバイトを探さなければならない。引越の荷造り、いくつかの手続きを済まさなければならない。とりあえず頭は刈った。…