ソコバケツノソコ

設計課題提出。出したものを見返すと言い足りない部分がいろいろあるが、時間的にも体調的にも提出した内容が限界だった。どう評価されるのかを待ちたい。提出した資料を知人に見せる、今のうちから営業活動。
課題でギリギリだったにも関わらず、土曜ソコバケツノソコを観に行った。序盤、これはちょっとまずいんじゃないか、と思っていたが、思っていたのは錯覚か。涙がこぼれそうになるくらいの作品にいつの間にか変わっていた。舞台芸術でしかできないことをやっている、そう強く思わせてくれる作品。体力も精神もかなり擦り減らすだろうに、土曜日これを2公演したのかと思うとギョッとする。今年観る最初の作品がこれで良かった。これ観たおかげで設計課題もラストスパートできた。