ご馳走になってばかりだ

こんなにご馳走になってしまっているのは、生まれて初めて。先にも無いように思う。感謝の思いが尽きない。
その中には、今まで以上に深い仲になる人もいれば、これっきりになる人もいるだろう。これっきりと思いきや、数年後に急接近する人もいるかもしれない。それには関係なく、いろんな人と話す機会が持てて本当に良かった。会話も様々。
気づけば、来週明けには出発である。火曜日、天王寺から。前夜に海外公演から帰ってくる友人の話に刺激を受けてから東京に向かう、向かいたい。
取りあえず、再度の荷造りをしなければならないが、今回のそれはとても楽しそうだ。


アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)

建築零年

建築零年

非建築的考察

非建築的考察