良質なPC用スピーカーの相場は…?

大友良英の著作、買ってしまった、お金ないのに。
よく考えたら『「ENSEMBLES」』展観に行くのはおそらく2週間後、青春18切符で。それまでには読んでおかねば、と意気込んでブックファーストのレジに向かっていた。本を買ってこんなに幸せなのは、久しぶり。読みたい本は溜まる。そして展覧会、本当に楽しみである。

MUSICS

MUSICS

付属のDVDを流しながらこのブログを書いている。カッコ良い、が、僕のPCのスピーカーが良質ではないのが何とも残念。どなたか素敵なスピーカーでDVD見させてください。


映画を観る、『「おいしいコーヒーの真実」
ペプシコーラを飲みながら、この映画を観ていた僕は何とも不届き者だが、先に買ってしまったからしょうがない。
HPのレビューで池澤直樹が「それにしてもエチオピアの風景はあまりに美しいと思う」と書いているが、そんな土地で暮らす人々の生活とのギャップが居た堪れない。
ダーウィンの悪夢」と同じく絶対に見るべき。こういう映画は、DVDじゃなくて、映画館で観るべきだと個人的に思う。
予告編があったので、


最近観たDVD
さらば、ベルリン: タランティーノ、ロドリゲスのグラインドハウスとはまた違う楽しさ有。

さらば、ベルリン [DVD]

さらば、ベルリン [DVD]


誰も知らない: こういう映画が今の日本にはもっともっと必要。

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]