あれこれ

やっとレンタルできた。聴く前から、手にしただけで感動の名作。どの土地を思えば良いのか。

ア・コーラス・オヴ・ストーリーテラーズ

ア・コーラス・オヴ・ストーリーテラーズ

評判良くないようだが、聴いてみて、ある程度納得。

アワー ミュージック

アワー ミュージック

良いなー、と惚れ惚れ。

Suddenly Shifting Against The Sky

Suddenly Shifting Against The Sky

まだ聴き込めてないけど、これから聴き込んでいきたい気になってる。

For Long Tomorrow

For Long Tomorrow

Dr.パルナサスの鏡』を観る。トム・ウェイツがすごい良い感じの悪親父になってる。映像について考え、あれこれ。

「No Man’s Land」展@フランス大使館:すごく面白いことになっていた。この場、このイベントを楽しむことに尽きる。個々の作品のテイストの好き嫌いとかは、あんまり関係ない。解体前の歴史ある建物が、いつと知れず取り壊されるよりも、最後にこういう使われ方をされるのは幸せだなと思う。螺旋階段ですごく良いデザインのものがあって、会期中にまた観に行きたい。