みぞおちの辺りが疼く

ひょっとして盲腸ではないかとビビっている。調べたところ、初期症状はみぞおち付近で起きるようだ。
選挙結果に関しては、この結果についてじっくり考えたいと思い、新聞を読む。



最近観た映画
『Le Petit Chaperon Rouge』: 青山真治がフランスで制作した新作がVacantで上映されていた。40分程度の作品で、『エリエリレマサバクタニ』に通ずるものがあるが、あの作品ほどの良さは感じられなかった。フランスと日本という場所の違い、俳優の違いを考える。『エリエリ〜』は浅野忠信中原昌也筒井康隆という役者に支えられている部分が多分にある、と改めて思う。序盤がなー。
上映の後は、青山真治浅野忠信によるライブ・パフォーマンス、何て豪華。こんなパフォーマンスはもう2度と観れないのではないか。何たって、浅野忠信がドラム叩いていたのだから。